BLOG

ブログ

独立・開業のご挨拶 Starbride Inc. 小林一彦

この度、6月下旬に開業届を提出し、
滋賀県彦根市にて独立・開業いたしました。
屋号はStarbride Inc.(スターブライド)になります。

滋賀県のブランディングとデザインの会社です。

「社会に新しい価値をつくる」をミッションに、
マーケティング、デザイン、プロモーションで支援し、
魅力や事業を新たに生み出したり、
価値や収益を大きく伸ばせるような仕事ができればと思っております。

自身の強みとして、
東京からのUターンで都心と地方、両方の視点があること、
また総合的なデザイン・ディレクターとしての経験・実績を強みとし、
規模の大小かかわらず魅力を輝かせられるパートナーとして、
たくさんの方と関わっていければと思っております。

特に、地域ブランディングに力を入れて動く予定です。
地方って何もないよというけれど、外からの視点で見ると本当にたくさんの可能性があって、
すぐに積み上げることのできない歴史・文化・産業・自然・観光資源があり、
また魅力ある素晴らしい人がたくさんいます。
課題はたくさんありますが、逆手にとって付加価値をつけたり、
課題解決から新たな事業を生み出せると思っておりますので是非サポートさせてください!
一緒におもしろい活動していきましょう!!

HPにつきましては概要程度になりますがこちらになります。
https://www.starbride.jp/

<——— 事務所を変更いたしました——— >
最近お会いし、ご案内した方にお詫び申し上げます。
彦根市内の旧日夏村役場・産業組合合同庁舎 日夏里館(登録有形文化財/ヴォーリズ建築)内を事務所とし、
新たな活用プロジェクト進めていた件、工事の段取りも済み、引っ越しのみという段階まで進めておりましたが、
急遽、現状の活用にとどめる方針転換がありすべてのプランを保留としました。
拠点をHP記載住所に変更し事業進めていきます。
応援します!という声いただいた方には少し残念なご報告になってしまいましたがご理解のほどお願いいたします。
まちづくり視点のこういった取り組みもしたいとは思っておりますので
何か協力できる案件あればお声かけください。

今後ともご指導ご鞭撻を賜りますよう心からお願い申し上げます。

Starbride Inc.
小林一彦

CATEGORY

カテゴリー

CATEGORY