BLOG

ブログ

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

Starbride Inc.は、滋賀県犬上郡多賀町の登録有形文化財のホテル・宿泊施設 多賀さとの宿 一圓屋敷 内に事務所をおく、事業のブランディング支援と、デザイン制作の会社です。

1)事業の戦略づくりであるマーケティング
2)価値をつくるクリエイティブ領域のデザイン
3)周知・集客・販売のための戦術・テクニックであるプロモーションの施策・運用

の全領域で、事業成功のためにブランディングで伴走し、価値を生み出せることを強みとしています。

関わる案件は可能な限り、事業主の視点で戦略から考え、全国水準のクリエイティブで、運用までトータルで泥臭くやり抜くところが他社との違いです。

弊社は、単純なホームページ屋でもありませんし、作品のような形だけ作るデザイナーや、集客テクニックだけサポートするSNS運用会社などではありません。また企画書だけのコンサルティング会社でもありません。特定のものを売りたいのではないのです。

目的は1点だけで、事業をより良いものにするために、経営資源と環境要因などから何が価値・ベネフィットなのか明確にし、確実に勝てる戦略を考え、現在最も最適な手法で魅力を伝え、成果を出すことのみです。

今まで以上の価値をつくることにこだわり、共に成長できるような仕事がしたいと思っています。特に地方からの事業やプロダクトで、継続的に集客できる価値を生み出せたらと思っています。

関わる案件は、戦略づくりからバックオフィスの業務改善、広報制作から運用まで、可能な限り深く入り込んで、時には泊まり込んでやるくらいパートナーとして取り組ませていただきます。「事業を本気で価値あるものにしたい!」と想いのある方は是非ご相談ください。

もちろんロゴ、ホームページ制作、印刷物、SNS運用、撮影など、制作のみのデザイン案件も承ります。

体制としては東京で大手広告制作、ネスレの商品企画・制作・ブランディングなど手掛けていたディレクター・デザイナーの小林 一彦と、女の子2人のママで子供や女性系のデザインに明るいデザイナーの村岡 沙織里がコアスタッフです。プロジェクトに応じて各分野のフリーランス、企業パートナーと連携しチームとして担当します。

弊社は小さな組織ですが、関わるすべて方の思い描く未来を実現できるよう少しでもお手伝いできればと思っております。今後共どうぞ宜しくお願いします。

Starbride Inc. 代表 小林一彦

CATEGORY

カテゴリー

CATEGORY